2013年04月20日

【緊急】新歓BBQ雨天時の対応について!


連絡遅くなってしまい申し訳ございません。
4月21日(日)に実施されるBBQの件に関してですが、天気予報によると曇り時々雨ということで、雨が降る可能性が高いそうですもうやだ〜(悲しい顔)
雨天の場合 大変申し訳ございませんが BBQを中止とし、国立科学博物館の方へ予定を変更させていただきます!!

現時点ではBBQの実施を予定していますが、本日中に最終的な判断を行いたいと思います。また決まり次第、twitterやHPにてご連絡いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

以下、雨天時の詳細となります!
*集合場所、集合時間が大きく変更いたしますので、参加を希望される皆様はご注意ください。



【雨天時 新歓詳細】

○4月21日(日)...国立科学博物館
・集合場所...JR上野駅公園口 改札前
・集合時間...13時ごろ
・費用...¥0

*注意事項
◎学生証をお持ち下さい
・昼食は各自で済ましておいて下さい
*トイカメラ貸出あり
(館内の常設展は撮影可能)



新歓担当者:舘脇沙苗
連絡先 → 378.tbor.t@gmail.com


Location + Motion + Emotion = LOMOTION



posted by LOMOTION at 00:50| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

2013年新入生歓迎イベントのお知らせ


新入生のみなさんご入学おめでとうございます!!

…ということで、今年も始まりましたね。
そうです、 新歓 です!!


ガイダンスや入学式でビラをもらってくださった方、またそうじゃない方もこの時期を一緒に楽しみましょうねるんるん2年生以上、インカレも大歓迎ですよー!

こちらのページにて新歓スケジュールの詳細を決まり次第お知らせしていきたいと思います!
楽しいイベントがたくさんあるので、みなさん参加してくださいねー!
Lomotion一同、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

*撮影会をはじめ各イベントではトイカメラの貸し出しを行っています。
 カメラをお持ちでない方もお気軽にご参加ください!



〜新歓スケジュール&詳細〜



○ 4月12日(金) 飲み会 in 所沢

 費用…¥1000
 集合場所…所沢駅改札前 18:30ごろ

 参加方法…お名前を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
      → 参加連絡先 伊藤尚美 naomifasorashi.doo@ezweb.ne.jp


○ 4月14日(日) 撮影会 in 浅草 ※トイカメラ貸し出しあり

 費用…¥0
 集合場所…東武鉄道 浅草駅正面 13:00
      (銀座線:出口8からすぐ)
      (浅草線:出口A5から道路を右手にして進み、信号をわたったらすぐ)
 注意事項…昼食は各自で済ましてくることをお勧めします。

 参加方法…お名前を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
      → 参加連絡先 千葉なな子 l-arc.pa-v_a-ne.07@ezweb.ne.jp


○ 4月21日(日) BBQ in 昭和記念公園 ※トイカメラ貸し出しあり

 費用…¥1000(+入園料別途 ¥400) 
 集合場所…JR青海線 西立川駅改札前 11:10
 注意事項…雨天時予定変更あり ※またお知らせします

 参加方法…お名前を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
       → 参加連絡先 舘脇沙苗 378.tbor.t@gmail.com
     

○ 4月27日(土) 飲み会 in 高田馬場

 費用…¥1000
 集合場所…高田馬場ロータリー 18:30

 参加方法…お名前を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
      → 参加連絡先 世古口紘介 shina_daisuki_secolo@softbank.ne.jp


○ 4月29日(月) トイカメラツアー in 渋谷

 費用…¥0
 集合場所…渋谷駅ハチ公前 13:00
 注意事項…昼食は各自で済ましてくることをお勧めします。
 
 参加方法…お名前を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
      → 参加連絡先 三宅匠 mitarashi.amai@ezweb.ne.jp


以上が新歓スケジュールになります。
カメラに少しでも興味ある方、まずは新歓イベントに足を運んでみて下さい!

Location + Motion + Emotion = LOMOTION


幹事長 葛西ゆき
que-sais-je_@docomo.ne.jp

posted by LOMOTION at 03:11| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

新歓コンパin高田馬場


はーい!2年ツナ子です(・∀・ )!

報告が遅れて申し訳ないです!
4月28日は高田馬場の居酒屋一休でLOMOTION新歓コンパでした!

新入生は二年生含め9人来てくれました!

お料理も色々出てきて美味しかったですぴかぴか(新しい)
お話も盛り上がったようで何よりです♪

今回の新歓コンパに参加してくれた皆さん!本当にありがとうございました!
もう新歓は終わってしまいましたが、いつでもメンバー募集中ですのでお気軽にご連絡ください!

お待ちしております(・∀・ )ゞ

posted by LOMOTION at 21:57| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

新歓撮影会in根津神社!

どうもこんにちは、2年のモッピーです。
遅れましたが、4月21日に行われた撮影会の報告です。

今回の撮影会は、根津神社とその周辺(谷根千)に行ってきました。
去る4月21日は、根津神社でつつじ祭りが開催中であり、タイミングが合えば、満開のつつじを見ることができたのですが・・残念ながらあまり咲いていませんでした(笑)。4.5分咲きといったところでしょうか。
しかし、祭りというだけあって露店などもでており、甘酒を飲んだり、たこ焼きを食べたりと皆、楽しんでいる様子でした。
根津神社を出たあとは、谷根千(谷中・根津・千駄木)を散策しました。
昔ながらの町並みを今なお残しており、レトロな雰囲気がとてもよかったです。

以上です!参加してくれた2名の新入生、在校生の皆様おつかれさまでした! 
散歩日記みたいになってしまいましたが、皆ちゃんと写真もとってますよ(笑)

このようにLomotionでは月に一回、撮影会を行っています。
トイカメラや、写真に興味のある方は、是非Lomotionへ!
posted by LOMOTION at 00:50| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

国立科学博物館見学!

どうもです、GW真っ只中の2年すままです。
新歓期間もあっという間に過ぎ、気がつけば最後のイベントであったカメラツアーも無事終了となりました。各イベントに参加してくれた新入生の皆さんがLOMOTIONへの入会を前向きに考えてくれれば、と思っています。

さてさて遅くなってしまいましたが、新歓イベントの一環として4月14日に行った上野の国立科学博物館見学について振り返ってみたいと思います。
予定していたバーベキューが雨天で中止せざるを得なかったため、当日は急遽予定を国立科学博物館の見学に変更したのですが、新入生は4人参加してくれました。BBQを楽しみにしていた方、ゴメンナサイ(><)
早稲田大学は今年度から国立科学博物館のパートナーシップ会員になったため、常設展示は無料で見学する事が可能でした!ちなみに筑波実験植物園や附属自然教育園も無料で見学可能だそうですよー^^
常設展示のみの見学でしたが、迫力のある巨大な恐竜の化石、江戸時代の女性のミイラなどの貴重な展示物を見学したり、レトロな大正期の時計や剥製となった野獣の迫真の眼光をカメラに収めたりして思い思いに楽しみました。

新歓期間も一通り終了し、新入生の方々は(在校生も?)そろそろサークルを決めようかと考えている時期かと思います。トイカメラサークルLOMOTIONへの参加、お待ちしております!
posted by LOMOTION at 21:06| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

