2011年10月16日

LOMOTIONの学祭展示のお知らせ

 先週実習が終わり、やっとサークルに復帰できました。
どうもジャッキーです(・∀・)
最近、またブログが止まってしまいましたな、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

 さてさて、告知がだいぶ遅くなってしましたが、
今年のLOMOTIONの学祭展示のお知らせです。
まずは、来週の所沢キャンパス祭から。

「LOMOCEAN」
〜僕達と一緒に海に行きませんか…?〜


展示日時…10月23日(日)
展示場所…早稲田大学所沢キャンパス100号館203教室

LOMOカメラ写真.jpg


アクセスや他のサークルの展示に関しては、
以下のHPに載っているので、それもご参照くださいませ〜
(LOMOTIONの展示に関するお問い合わせは、直接LOMOTIONにお願いします)

所沢キャンパス祭2011
http://tokorozawa.mods.jp/index.html

11月5日・6日の早稲田祭にも参加予定なので、
教室などに関しては、また追加していきます(*^_^*)

LOMOTION一同お待ちしておりますよ☆

---------------------------------------------------------------------
〜10月17日追記〜

11月5日・6日の早稲田祭にて展示を行います。

展示場所…早稲田大学8号館312教室

早稲田祭2011のHP
http://www.wasedasai.net/2011/

こちらもよろしくお願い致します!!
posted by LOMOTION at 11:25| Comment(0) | 展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

