2011年06月21日

6月撮影会

お久しぶりです!!
ロモ副幹のみおみおでするんるん

新歓イベントもひと段落ついて、そろそろロモは通常運転ですねー。
新入生がいっぱい入ってくれてうれしいです。

さて、6月19日は府中市にある「郷土の森博物館」であじさい巡りでした。
メンバーは総勢15人位でしたかね…

当日は一時に博物館入口集合で、あじさいが咲く小道をお散歩しました。
途中でお茶(立ててくれるアレですよ!!)とお菓子もいただきました。
風情があってよかったですね。
一男君達が次々正座からあぐらに変わっていくのが、見ていて楽しかったです(笑)

アイスクリームもおいしかった!!
こう言うと食べてただけっぽいですが、ちゃんと写真も撮りましたよ。

四時ちょっとには解散しました。
その後ラーメン食べに行く組も…
いやぁ、元気ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

若さを見せ付けられた撮影会でした(笑)

文:みおみお
posted by LOMOTION at 20:01| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。