2011年05月16日

撮影会in多摩動物園

こんにちは!!
ロモ副幹事長のみおみおです。

5月15日は多摩動物園での撮影会でした。
今回は新入生5人が来て下さいました。
みなさんありがとうございまするんるん

当日は1時集合5時解散で、その間二班に分かれて各自カメラを持って園内を散策しました。
私率いる班は、ゾウやライオン、狼など目立つ動物達や
ヤギ、ウサギなど可愛い動物中心に見て回りました。
男子が多かった班は爬虫類館も見たそうですよ(私の班では女子の反対に遭いました)。

暑いうえに急斜面が多かったので私なんかはへばりましたが、
みんなは意外と元気そうでした(私だけ…?)。

撮影会後はご飯も食べました。
一年生のみなさんとご飯食べれて楽しかったです黒ハート

怒涛の新歓イベントまだまだ続きますので、
ご興味のある方は奮ってご参加ください!!

文:みおみお
posted by LOMOTION at 22:22| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。