2012年04月22日

ロモずる合同飲み会!!



更新が遅くなって申し訳ありません。
2年になったアランこと小林です。

まぁとりあえず、新入生、在校生の皆様おつかれさまでした!!!!

4月5日にLOMOTIONずるずるらくだの合同飲み会を行わせていただいたわけですが、新入生が予想以上に多かったですね!!
15人くらいいたかと思われます。(正確に人数を把握してなくてすみません!)

本当に予想以上だったので、自分はその日とても忙しかったのですがこんなにたくさんロモずるに興味を持って来てくれて感謝感激でした!!!

新入生のみなさんも楽しんでいただけていたら幸いです。


さて、もう半分以上LOMTIONの新歓活動は終わってしまっているのですが、
まだまだあります!!!(ドン)

4月28日には高田馬場で飲み会があり、30日には渋谷でカメラツアーを行います!!
ぜひ少しでも興味のある方は気軽に来てください。
詳しくはLOMOTIONのホームページを見てください。



本当に新入生のみなさん、来てくださってありがとうございました!!!!
あと、在校生のみなさんも手伝っていただいてありがとうございました!!!
posted by LOMOTION at 21:29| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

