2011年08月18日

8月会議

どもども、幹事長のジャッキーです(・∀・)

先日、8月会議を行いました。
トコサイと早稲田祭の展示内容を決めましたよ〜

…ですが、やはり話し合うことが多く、8月中にもう一回会議することになりました。
次の会議で、色々細かいところまで決めたいですな!

さてさて、今回のカメラコンペのテーマは「夏」リゾート
優勝写真は、こちら!

img166.jpg

一昨年の夏合宿で撮った私の写真でした晴れ
今年の夏合宿は、どんな写真が撮れるでしょうか?
楽しみですね。

文:ジャッキー
posted by LOMOTION at 21:50| Comment(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

7月会議

やっとテスト終わりました!!
みなさんお久しぶりです。ひゃっほいみおみおです。

ブログが停滞気味で申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、7月9日は会議でした。
今回は早稲田祭に向けた話し合いをしました。

コンペの優勝作だけお知らせします。

000016.JPG

ダイアナミニで撮った私の作品でした。

そろそろ早稲田祭に向けて頑張っていきましょう。

文:みおみお
posted by LOMOTION at 21:48| Comment(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

