2011年05月28日

カメラツアー

こんにちは!
副幹事長のコニーです^^
5月ももう終わりなんて早いですねぇ…

さてさて、新歓イベントもラストスパートです。
去る22日はカメラツアーを行いましたカメラ

カメラツアーとは、「トイカメラサークルにトイカメラは外せない!」ということで、
トイカメラの品揃えが充実しているお店に新入生を案内し、お気に入りのトイカメラを見つけてもらうイベントです。
今回は渋谷にある「lomography」と「Camera Cabaret」の2店に行ってきました。

参加してくれた新入生はすでに何度かロモの新歓イベントに来てくれたメンバーがほとんどで、
トイカメラについて説明は聞いていたようですが、実際にいろいろな種類のトイカメラを見て、
みな好奇心で目がキラキラぴかぴか(新しい)
そして何人かはさっそくお気に入りを見つけ、トイカメラデビューを果たしていました。

トイカメラは本当に種類やデザインが豊富なので、実際に目にすると思わずはまってしまうこと
間違いなし!
新歓イベントは残すところあと1つとなってしまいましたが、皆さんのご参加楽しみに
お待ちしていまするんるん

文:コニー
posted by LOMOTION at 00:41| Comment(1) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

新歓飲みin新宿

こんにちはー。
ロモ副幹のみおみおです黒ハート

5月20日は新宿の甘太郎でロモ飲み第二弾でした。
新入生は二年生含め5人来てくれました。

しゃぶしゃぶもサイドメニューもおいしかったですね。
お酒も入ってみんなかなり盛り上がったようでした。

楽しいサークルですので、また次のイベントやロモ席に来てみてくださいね!!
お待ちしております。

文:みおみお
posted by LOMOTION at 21:36| Comment(6) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

撮影会in多摩動物園

こんにちは!!
ロモ副幹事長のみおみおです。

5月15日は多摩動物園での撮影会でした。
今回は新入生5人が来て下さいました。
みなさんありがとうございまするんるん

当日は1時集合5時解散で、その間二班に分かれて各自カメラを持って園内を散策しました。
私率いる班は、ゾウやライオン、狼など目立つ動物達や
ヤギ、ウサギなど可愛い動物中心に見て回りました。
男子が多かった班は爬虫類館も見たそうですよ(私の班では女子の反対に遭いました)。

暑いうえに急斜面が多かったので私なんかはへばりましたが、
みんなは意外と元気そうでした(私だけ…?)。

撮影会後はご飯も食べました。
一年生のみなさんとご飯食べれて楽しかったです黒ハート

怒涛の新歓イベントまだまだ続きますので、
ご興味のある方は奮ってご参加ください!!

文:みおみお
posted by LOMOTION at 22:22| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

新歓BBQ

みなさんこんにちは!!
ロモ副幹事長のみおみおです。

5月8日は昭和記念公園で新歓BBQを行いました。
当日は早稲田人科を始めさまざまな大学、学部の子達計8人が来てくれました。
ありがとうございます!!

当日は10時半に駅に集合でしたが、BBQ場まで距離もありカメラを渡す時間もあり、結局食べ始めたのはお昼すぎでした…
一年生のみなさん、本当にお待たせしてごめんなさい。

いやぁ、当日はすごく暑かったですね…晴れ
私はあまり体力がないのでげっそりしましたが、若い一年生達とおしゃべりして元気を貰いました(笑)

BBQ後は班分けをして、公園の中を散策しました。
私の班は日本庭園を見たりかき氷食べたりしました。
園内に居た犬や猫は可愛かったですね〜。

みんなだいぶ疲れたようなので、二次会などなしで5時ごろ解散となりました。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございます。
撮ったフィルムは是非現像してみてくださいね。
おもしろい写真が撮れているかも!?

まだまだ新歓イベントありますので、がんがん参加してみてくださいねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それではまた次のイベントでお会いしましょう!!

文:みおみお
posted by LOMOTION at 23:15| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ロモずる合同飲み会in HUB

こんにちは〜!

このブログでは初登場ですね、どうも、今年度のLOMOTION幹事長のジャッキーです(・∀・)
これからよろしくお願いします☆

今日は、所沢のHUBで、ロモずる合同飲み会がありました。
新入生の方は、5人来て下さいました!
どうもありがとうございます!!

皆さん、とてもいい方々で…非常に楽しませていただきました!
新入生の方々も、ロモの雰囲気を味わって、楽しんでくださっていれば、幸いです。

LOMOTIONは、普段はまったり飲む方ですが、新歓で張り切って、
飲みすぎちゃった在校生の皆さん、明日の授業に遅れないようにしましょうね(笑)

まだまだLOMOTIONの新歓イベントは続きますよ〜
できるだけ多くの新入生の皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います!!

文・ジャッキー
posted by LOMOTION at 22:27| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

