2011年04月14日

4月撮影会(雷門&スカイツリー)

4月11日に撮影会を行いましたー!!

場所は浅草の雷門と建設途中のスカイツリーです。
集合時間前に有志で老舗のうな重も食べました。
以下詳細&撮影会担当者の感想です。


当日は11時半に浅草駅周辺で待ち合わせしました。
集合に手間取ってしまってごめんなさい(浅草駅っていっぱいあるんですね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))。

集まり次第うなぎを食べに出発です。
2000円程度とお手頃価格でしたが、肉厚で脂の乗ったうなぎにうっとりしました。
あまり並ばずに入れたのもよかったですね。

その後は雷門を見たり仲見世通りで買い食いをしたり、浅草寺にお参りしたりしました。
途中に桜が咲いていたので、お花見もできてかなりお得な気分ぴかぴか(新しい)
みんなでおみくじも引きました!!
大吉から凶まで、ロモにはいろんな運勢の人が居るようです。

3時頃、途中参加のメンバーを加えて浅草からスカイツリーの真下まで散歩です。
1時間弱は歩いたでしょうか…
スカイツリーは近いようでけっこう遠かったです。
途中で桜を見たり犬と遊んでたからかもしれないですが…笑

真下から見たスカイツリーは圧巻でした。
大き過ぎてトイカメラでは全体を映しきれないほどです。
完成したらまたみんなで見に行きたいですね!!

天気もよく、とても楽しい撮影会でした。
次回の撮影会も晴れるといいなるんるん

文:みおみお
posted by LOMOTION at 21:24| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

