2014年01月05日

新しいブログ

LOMOTIONの新しいブログを作りました〜〜!!!!!
新しい方では写真をたくさんあげていきます!!!
ぜひ見てね☆
 
LOMOTION BLOG
http://lomotion-blog.tumblr.com/
 
 
-------------------------------------------------

LOMOTION では随時サークル員を募集しております。私たちの活動に少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください♪
カメラ持っていなくても大丈夫です!

撮影会の参加希望もぜひ(^o^)/

lomotion_mail@yahoo.co.jp
posted by LOMOTION at 21:08| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

もうすぐ...


いきなりですが、こんばんは!
2女のレタスですヽ(*'▽'*)ノ

そろそろ冬も本番。そして一ヶ月後の今日は...



クリスマス!!!!



昨年はみんなで西武遊園地のイルミネーションを観てきました

image-64ad3.jpg

image-dc7d5.jpg

ちなみにこれはLC-A+というトイカメラで撮ったものです!

そんなに期待していなかったのですが(笑)想像以上に綺麗で感動しました。。。

というわけで、今年もどこかでイルミネーション撮影会を実施する予定です。リア充に負けないぞ!!←


-------------------------------------------------

LOMOTION では随時サークル員を募集しております。私たちの活動に少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください♪
カメラ持っていなくても大丈夫です!

撮影会の参加希望もぜひ(^o^)/

lomotion_mail@yahoo.co.jp


posted by LOMOTION at 23:43| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

【学祭のお知らせ】


2013年度学祭のお知らせになります。
皆様、ぜひ一度足をお運びください!!
Lomotion一同お待ちしております。お菓子もありますよ〜ぴかぴか(新しい)


◎所沢キャンパス祭

・テーマ『空』
・日時…10月20(日)
    10時〜17時まで
・場所…100号館 203教室

・アクセス…西武池袋線小手指駅下車
      学バス15分(小手指駅北口)


◎早稲田祭

・テーマ『空』
・日時…11月2日(土)、3(日)
    10時〜17時まで
・場所…早稲田キャンパス14号館514教室

・アクセス…JR山手線 高田馬場駅から徒歩20分
      西武新宿線 高田馬場駅から徒歩20分
      東京メトロ東西線 早稲田駅から徒歩5分
      東京メトロ副都心線 西早稲田駅から徒歩17分
      学バス 高田馬場駅 - 早大正門



posted by LOMOTION at 15:24| Comment(0) | 学祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

5月撮影会のお知らせ


Lomotionでは月に一回撮影会を行っています。
急ではありますが、撮影会の詳細が決まりましたのでお知らせします!
トイカメラの貸出も行っていますので、是非ご参加くださいぴかぴか(新しい)
参加を希望される方はこちらの連絡先までお願いします。また質問も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!!

連絡先:2年千葉なな子 l-arc.pa-v_a-ne.07@ezweb.ne.jp


以下詳細

〜 5月撮影会 〜

◎旧古河庭園

・日時…5月12日(日)14時〜

・集合場所…JR山手線駒込駅改札前
     →そこから徒歩12分ほど


・費用…入園料¥150

・注意…お昼は各自で済ましてきてください
    トイカメラの貸出あり!!



posted by LOMOTION at 02:16| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

【緊急】新歓BBQについて


新歓BBQついてお知らせします。
明日21日に予定されている新歓BBQは...予定通り実施いたします!

明日の天気は雨後曇りということで、残念なことに雨の中のスタートとなりそうです。しかしお昼過ぎからは曇りとの天気予報が出ましたので、予定通りBBQを実施させていただきます。

なお参加を希望される皆様におきましては、雨の中でのスタートとなることをご了承いただきたいと思います。どうぞ暖かい恰好をしてご参加くださいm(__)m

ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
LOMOTION一同、明日はお待ちしてます!

以下、詳細

↓↓↓


【緊急】新歓詳細

○4月21日(日)…BBQ in 昭和記念公園

・集合場所…JR青海線 西立川駅 改札前
・集合時間…11時10分
・費用…¥1000(+入場料¥400)

※注意事項…雨の中のスタートとなりそうです。
どうぞ暖かい恰好をしてご参加下さい。




何かありましたらお気軽にこちらへご連絡ください。

新歓担当者:舘脇沙苗
連絡先 → 378.tbor.t@gmail.com

posted by LOMOTION at 15:31| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

